So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日に

IMG_110.jpg

今日は下の娘の誕生日
大好きなリックも一緒にお祝い
暑い日が続くけど、なんとか元気
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

大丈夫?

梅雨が明けて暑い日が続く。
高齢犬リックにはキツイのか、最近急に元気が無い
エサは食べるけど、散歩も短いし何より
IMG_5020.jpg
こんな風にぐったりしている事が多い。

IMG_5016.jpg
反応も鈍いし

IMG_5018.jpg
お~い!大丈夫かい!?

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

病院

IMG_906.jpg
ちょっと遅くなったけれど、フィラリアの薬を貰うのに病院へ。
どこか悪いわけではないけど、ついでに健診を受けました。

IMG_898.jpg
少し不安みたいだけど落ち着いてます。

IMG_899.jpg
他には患犬(?)もおらず、
おとなしく診察待ち。

一般健診と採血して
IMG_896.jpg
お疲れさま!
薬貰って帰りましょう!
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

凛々しい!

IMG_4730.JPG
カッコいい写真が撮れました!
ちょっと腕が邪魔ですが[たらーっ(汗)]

カッコいい!って言ったら
IMG_729.jpg
「いや~、それほどでも」って照れてます。[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

洗った!

ほぼ一年ぶりかな?
IMG_739.jpg
シャンプーに来たよ。

IMG_747.jpg
あまり嫌がりません。
むしろ嬉しそう!

IMG_755.jpg
さすがに頭の上はイヤかな?

IMG_737.jpg
さっぱりした[るんるん]

IMG_770.jpg
乾かして貰ってます。

IMG_732.jpg
モカモカになった!

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

正面顔

IMG_623.jpg
カメラ嫌いなリック、写真を撮ろうとすると
あっち向くことが多い。

IMG_624.jpg
今日は機嫌がいいのか?

IMG_625.jpg
もうちょっと我慢して~。

IMG_626.jpg
久しぶりの正面顔!
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

歳?

暖かくなってきました。
IMG_3667.JPG
外に出してあげましたが、すぐに休みます。

IMG_3666.JPG
お座りもなんだかシャキッとしないなぁ。

IMG_3668.JPG
10歳だもんね、
長生きしてくださいよ!

IMG_3669.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

桜!

IMG_500.jpg
桜が満開になりました!

IMG_481.jpg
一年に一回、こうして桜と一緒の写真を撮りたい。

IMG_487.jpg
天気がイマイチだけど、贅沢は言ってられません。

IMG_488.jpg
相変わらずこっち向いてくれないんだよなぁ。

IMG_499.jpg
人の少ないところで。

IMG_490.jpg
来年も一緒に来られますように。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

風は冷たいけど、日差しはすっかり春。
ワタシが洗車している横で
IMG_427.jpg
ブラッシングをしました。

生え代わりの時期かな?随分抜けました。

IMG_422.jpg
気持ちよかった?

IMG_425.jpg
陽だまりが心地よいらしく

IMG_426.jpg
寝ちゃいました[るんるん]
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

梅と

いつもの散歩道
IMG_072.jpg
まだ梅が咲いていました。

IMG_071.jpg
IMG_070.jpg
夕日があたって綺麗です。

IMG_076.jpg
超アップで!

IMG_077.jpg
もう一枚!

IMG_073.jpg
あ~、はいはい、散歩続けますよ[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:ペット