So-net無料ブログ作成
検索選択

ご対面

豊橋に住む友人、
Gリトリーバーを飼ってます。
彼も歳だし、リックと気が合うかも?
シルバーウィークを利用して行きました。
IMG_3381.JPG

ところが、

どうもお互い性に合わないらしく。
険悪な雰囲気[がく~(落胆した顔)]
IMG_2815.JPG
近寄ろうともしません。

IMG_2817.JPG
リーバイ君は諦めムード。

仕方ないので別々で。

[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2823.JPGチュ~を迫る脂身兄さん

IMG_2829.JPG
警察犬訓練士みたい[るんるん]
Tシャツが笑えますが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2807.JPG
何とか記念撮影
こうして写真に納まるとカッコいいのにね!

ゆっくりすることも出来ず。
帰ります。

IMG_371.jpg
買い物に寄り道

IMG_378.jpg
めっちゃ疲れてました[たらーっ(汗)]

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

車好き!

随分間が空いてしまいました。

気温が高い間は散歩が早朝とか夜とかで、
外で写真が撮れないんですよねぇ。
と言い訳など[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、
とある日、出かけようと車の後ろを空けたら
IMG_295.jpg
さっさと乗り込むRick!
車で出かけるのが好きなんだよね。
最近連れて行ってないから、強行突破らしい。

でも、今日は連れて行けないんだよ!

と言っても、

IMG_296.jpg
降りる気はまったく無く、外っておいても降りない[ふらふら]

しょうがないなぁ。
でした。
コメント(0) 
共通テーマ:ペット